ブログ - 最新エントリー

行かなくても

カテゴリ : 
風呂ぐ?
執筆 : 
takeo 2019/2/24 12:33

 家の中の仕事となると必然的に動く範囲は決まってきてしまい運動不足となりますね。


当然にしてお医者さんに言われます散歩したら、近所ひと回りでも歩いたら出来たら行きたい。


歩いていきたい病院え月に一回の診察に、週間に二回のリハビリにやはり電動でスイスイとらくらく。


で  この体たらく歩けない腰がしびれがで仕事これが一番、家の周りの春をみつけました。


お出かけ

カテゴリ : 
風呂ぐ?
執筆 : 
takeo 2019/2/17 18:50

 出かけてみましたデパートに相変わらずの人の波汗をかくほどです。

汗ばむ体で各階を回りながらキョロキョロと不審者かいや視察者だ何の何のための。

インプットされる色またデザイン形状すべては無理帰りのバスでの反芻、牛かいうまく整理がつかない。

加齢のせいか、ただの物覚えが悪いのか、一晩寝れば多分わかること。

いくらか

カテゴリ : 
風呂ぐ?
執筆 : 
takeo 2019/2/3 17:26

 ちょっと散歩というか買い物に行ってキョロキョロしてみますと、春が来ていますよ。


神田川のほとりや狭い路地にも植物の芽が見えています、桜の花のつぼみにも膨らみが確認できました。


寒い寒いと言っているうちに春に向かって確実に歩いているのですね。


何時もいつも考えている新しいタイプの形をと、頭では思い描いているのですが芽が出ません!!



 

なんとなく

カテゴリ : 
風呂ぐ?
執筆 : 
takeo 2019/1/27 21:42

 早いもので今年が始まってもう一ヶ月を迎えようとしています、お餅だお節料理だ福袋だなんてね。


今や日常生活になり早や月末ですよ、ありがたいことに遠くの方や近くの方々にお問い合わせや直接の


ご来店まで嬉しい限りです。お話を伺いながらのご注文のいろいろあっての仕立物やりがいがあります。


お答えするまでもう少し仕立て上がりをお待ちください、もうひと頑張りです。

忘れ物

カテゴリ : 
風呂ぐ?
執筆 : 
takeo 2019/1/21 21:17

 なんと言ったかなーアレアレアーーと、なんて言ってることありますね。物忘れ。


自分のことながらでてこないでてこない頭が満杯なのかな、あのことが引き出せないそんなことありますよね。


私だけですかねこのパソコンですがメモリ不足とのこと、動きが遅い、文字が飛ぶなどカーソル線がうごく


などあって取り換え時らしい、自分の頭のメモリも増やせたらいいのになあああー。メモリ不足にならないうちに。



 

明けましておめでとうございます。

カテゴリ : 
風呂ぐ?
執筆 : 
takeo 2019/1/2 18:07

 明るい年明けになりました、本年もよろしくお願いいたします。


好天に恵まれての初詣いかれましたか、こちとらまだなのです混んでるなど寒いだのと言ってる 


場合かいと言いながらまだ行ってない。明日はすくかなあーなんておもっていこうかな、日本人だもの


行くのがあたりまえだよね寒くてもいってきます。詣でてきます必ず初詣。


年末

カテゴリ : 
風呂ぐ?
執筆 : 
takeo 2018/12/25 21:27

 早くも町のざわめきの中に暦を頂いたおせちの話し声も、年末の雰囲気が漂ってきました。


今年もいろいろまたかずかずの皆様からの作品を作らせていただき感謝しております。


ご注文いただきました皆様ご活躍のことと思いますが、作品が少しでもお役に立てればと願っています。


今年もあとわずか来る年にも使い易く皆様に愛される作品を一つでも多く仕立てることができれば!。


カテゴリ : 
風呂ぐ?
執筆 : 
takeo 2018/12/4 11:52

秋も深まりこれからは寒くなってきそうとおもったらなんとこの暖かさ、確かに少し変季節がおかしい。


展示会も終わり無事に仕立物も収めることがでひとと安心です、これから年末にかけて走ります。


最近のことではないのですがカード、カードの時代はわかってはいるのですが皆さま数がはんぱない。


入りきらない多い多い入るお財布がほしい、何とかしてでもね  頑張ります。


最後

カテゴリ : 
風呂ぐ?
執筆 : 
takeo 2018/11/25 22:01

今年最後の手作り市が深大寺において開催されました、大げさな言い回しですが今年最後でした。


とてもすがすがしいお天気に恵まれて回りの作家さんとも和気あいあいのうちにはじまりました。


とても多くの人出でご夫妻で嬉しいことに奥様がお買いになられたら、俺も欲しいなんて言われてご夫婦でお買い上げ


しかも二組も仲の良いとても素敵な両ご夫妻でした。こちらも幸せになる瞬間でした。来年も良い出会いのあることを祈っています。


今ごろ

カテゴリ : 
風呂ぐ?
執筆 : 
takeo 2018/11/18 17:03

やはり寒さは例年通りそろえいそろりとやってきますねーーー、手袋マフラーの出番かな。


地球は周り季節は巡りいろいろあってもお正月もやってきますねーー。


なんて書いているうちに時は過ぎ年末を引き寄せて指折り数えてもうあと幾日かんんん。


25日深大寺にて手作り市出店します、今年最後です宜しくお願いいたします。